三浦大知BESTの展開が最高!!

ひところ前は、三浦さん(三浦大知)がアルバム出しても、お店で少し展開されるだけで終わっていました。

タワレコとかツタヤはそれなりにしてくれてた感じもしますが。

でも、今回の「BEST」は違いますよ!全然!!

全く有名でないCDショップがあったんですが、名前聞いたことないお店でしたが・・・三浦さんの展開してくれてた~

ちゃんと映像も流してくれてたし。

音量が出てなかったので、アップしておきました~~~

近所のショッピングセンターもデカデカと店頭にあったし!

これまで行く先々のショップを訪れては、三浦さんの扱いをチェックし、パトロールし続けた私としては、これまでにないBESTな展開に唖然としております。。。

何この差は?嬉しいけど極端すぎない??全くさぁ~

嬉しいのに複雑な感じもありで・・・

こうして沢山の目に留まるなんて、想像できませんでしたね。

レンタルも始まると思うので、その頃またレンタル具合をチェックしにパトロールしたいと思います!

三浦さん、BEST1位おめでと~ 

BEST(AL2枚組+DVD)(スマプラ対応)

BEST(AL2枚組+DVD)(スマプラ対応)

 

 

プライバシーポリシー