三浦大知さんが好きなミニーです♡

はじめまして。ミニーと申します!!

今日からブログ始めました。

自分が好きなことやもの、自由に書いてみたいなと思いました。

正直、パソコンとか全然うまく使えてないです。

スマホだって、いまだ最低限の機能しか使ってないんですよ。

こんなアナログな人間ですが、地道にコツコツと書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私は三浦大知さんのファンです。ファン歴はかれこれ5年以上になります。

最近、三浦さんが注目を浴びてきたこと、素直にうれしく思っております。

ファンは、応援してきたアーティストがテレビなどに取り上げられていきなり注目されると、うれしい反面、遠くに行ってしまったような気がして、寂しさを覚えるものです。

それまでは、テレビに出たとかラジオ雑誌で取り上げられたとか、些細なことにも一喜一憂していたというのに・・・皮肉なものです。

ライブ会場の規模もだんだん大きくなって、豆粒にしか見えなくなったり。チケットも抽選なのでなかなか取れなくなりますよね。2DAYSとかあると両日内容が違ってたりして、ラストのほうに行きたかっただとか色々不満も募ってきます。

ここでファン辞める人が出てくるのも事実。

最初は、純粋に歌やパフォーマンス、活動に取り組む姿勢とかに惹かれてファンになったはずなのに・・・アーティストを取り巻く変化だけでなく、ファン自身も変化していることに気がついていないんですね、きっと。

でも、そうして去っては入りを繰り返しながらアーティストの人気は保たれていく。これってすごく健全じゃないですか?新しいものに興味を持つ、時々風通しをよくするってことで。がんじがらめじゃ物事うまくいかないですよね。

マイナスだと思ったことが、プラスのきっかけを運んでくれてたってことに後から気づくことけっこうあるし。リストラとかもそう・・・

なんでこんなこと初日から書いてしまっているのか?気づいたら書いてました。。。

とにかく、いろんな時を経ても、私は”三浦大知”のパフォーマンスが、今もなお好きだ!ということが言いたかったのだと思います。

無理やり締めくくろうとしていますが、ブログの記事にゴールは決めず、その日その時思ったことを書きますので、よかったらまた見に来てくださいね♪

三浦さん、表参道のメトロにBESTの広告ジャック中!

「BEST」も、アルバムウィークリー第1位!!!

おめでとう~

歌もダンスも楽しめるし・・・っていうよりかは、度肝抜かれるかもしれないですよ!

初めて三浦さんのダンス見た時、何かが走り抜けました。。。
三浦大知 (Daichi Miura) / 「BEST」 NOW ON SALE

 続き書くの楽しみだなーー

BEST(AL2枚組+DVD)(スマプラ対応)

BEST(AL2枚組+DVD)(スマプラ対応)

 
プライバシーポリシー