今日も三浦大知さん語っちゃってるし♡

やっと2回目の記事。よかった、とりあえず続けてる。。。

この前、リストラの話で終わったんですが、会社の経営不振でリストラになった人達をみていると、その後、今まで以上に輝ける場所に仕事を見つけたりしてるんですよ。

出会いがないと嘆いていたのに、新しい職場でいい人が見つかって結婚した方もいたりして。もう、ビックリです。

ぬるま湯から出て心機一転したら、それだけ新しい機会や出会いが待っているってこともあるので、ピンチはチャンスっていう意味もまんざら嘘ではないですね。

ただ、そこでなにもせずくすぶっているような人には何も起きないでしょうが。。。

確かに、リストラってかなーーり辛いですよね。

なんか全否定されたような気にもなりますし。。。

でもある意味、不満はありながら、自分では会社を辞める勇気はなかったけれど、神様がその後押しをしてくれた・・・とでも、頭を切り替えて考えれば、またとない転機でもあるはずです。全てはポジティブ思考ですかね。

三浦さんは、って三浦大知のことね。

三浦さんはチョーポジティブ思考の方で、小さい頃からFolderで天才と言われていたのですが、変声期やその後のソロデビュー、そして今日の活躍に至るまで・・・

決して腐ることなく日々精進してきた、まさに努力の人です。

凡人にはそれができない。だから、そこで終わってしまう。

三浦さんを応援してきたファンはみなさん、そのことを重々承知していて、ファンもまた精一杯地道な応援という努力を積み重ねてきた方々です。

だから私はそんなファンのみなさんのことも尊敬しています。

今の時代、ちょっと気になる人がいるとすぐテレビに取り上げられて注目される。

なのに、三浦さんはこれまでほとんどテレビに出ることはなかったです。

ジリジリとファンに押し上げられるように、ここまで来たと思います。

なかなかこういう形のアーティストっていない。

あ。。。今日も三浦さんの話に終始してますね。

このままだと、時々三浦大知じゃなくて、常に三浦大知になりそうです。

でも、いいんです。

好きなことを自由におもいっきり書きたいから始めたブログなので~

またよろしければ、お付き合いを♪

 今日もまた聴いちゃってる「BEST」!!

BEST(AL2枚組+DVD)(スマプラ対応)

BEST(AL2枚組+DVD)(スマプラ対応)

 

 

プライバシーポリシー